GALLERY

Screen Shot & scenario 2

そして、屋上に上がる階段の踊り場。誰もいない空間。階下から聞こえる声。

彼女は手を離して、僕に向き合って。

「…大丈夫?」

「…うん。でも、なんで」

 なんで、保健室じゃなくて、ここなんだろう?
そういう暇もなしに、紫陽花は僕に、矢継ぎ早に…言葉を投げかけてきて。

「…私のこと、好き?」

「…は?」

いきなり、そんなことを聞かれても…
恥ずかしいとか、綺麗だとか、そういう問題じゃなくて。
あっけにとられるだけ。

「…どっちなの?」

その硬質化した口調と視線、いらだち。行動。

 …一昨日や昨日とは、まるで違う。まるでそれは、もう一つの人格。

「君は、誰?」

思わず、口をついて出る疑問。
紫陽花は、首を横に振る。

「……まず、私の質問に答えて。」

back

inserted by FC2 system